圧倒的 美 桃谷りり

今回ご紹介するDVDは 1/23(日曜日)梅田店に入荷した おペニペニワールド  OPPW-107

圧倒的 美 桃谷りり

ベリーダンスが趣味で、朝5時に起き、夜は22時に寝て、ご飯も自炊。うわべだけの美しさではなく、内面から美しい。数ある男の娘と会ってきましたが、ここまで意識高い子は見たことがありません。そして性格もと~ってもいい子ちゃん。撮影がスタートするとスタッフが度肝を抜くエロさ。どこをとってもパーフェクト。圧倒的な美しさを兼ね備えた【りり】ちゃん。新たな伝説が生まれる…

今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店・キャッツ京都店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。

綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR