ヒップ100cmオーバーの美人デカ尻奥様 初めてのアナルSEXでケツ穴メロメロ かなえ27歳

今回ご紹介するDVDは 5/22(日曜日)梅田店に入荷した REAL  XRLE-030

ヒップ100cmオーバーの美人デカ尻奥様 初めてのアナルSEXでケツ穴メロメロ かなえ27歳

笑顔が素敵でムッチリボディの人妻かなえさん27歳。経験はないけれどアナルSEXに興味津々。しかし旦那には相談できず、不倫経験もなく、でもアナルSEXはしてみたい。という思いからAVメーカーに自ら応募してきました。最初は初々しかったかなえさんですが、撮影が進むにつれ、身も心も、そしてケツ穴もスケベに調教、その結果、淫乱ケツマ●コ専用人妻へとバージョンアップした状態で旦那様の元にお帰りいただきました。

今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店・キャッツ京都店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。

綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR