「先にイッた方が負けだからね!」お互い恋愛対象外の女友達と酔った勢いでイキ我慢比べをする事に!雑魚マ○コと雑魚チ○ポで双方即イキ!結局…、

今回ご紹介するDVDは 3/24日曜日 大阪梅田店に入荷 ハンター  HUNTC-040
「先にイッた方が負けだからね!」お互い恋愛対象外の女友達と酔った勢いでイキ我慢比べをする事に!雑魚マ○コと雑魚チ○ポで双方即イキ!結局…、

「男として見れないからw」「こっちこそ女として見れねーし!」お互い異性として意識してない相手と、ちょっとした見栄の張り合いと酔った勢いで『触りあって先にイッた方が負けゲーム』がスタート!ところが、触られただけでチ○ポはビクビク!触っただけでマ○コはヌルヌル!今まで気づかなかった『実は身体の相性が合いすぎて即イキまくり』で勝負がつかない雑魚チ○ポと雑魚マ○コ!果たしてどちらが勝つのか?

 

今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。

綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR