無防備すぎる巨乳妹と目のやり場のないメチャ狭ワンルーム同居性活 逢見リカ

今回ご紹介するDVDは10/16金曜日 梅田店に入荷
無防備すぎる巨乳妹と目のやり場のないメチャ狭ワンルーム同居性活 逢見リカ
です。



東京で一人暮らしのボクのメチャ狭いアパートで突然、始まった妹のリカとの同居生活。いつの間にか巨乳に急成長したリカは、家では超無防備でいつもポロリ状態だから目のやり場がありません!我慢できないボクは我も忘れて無理矢理襲って中出しまでしてしまいました…。だけど、その夜「私だってずっとムラムラしてたんだから…」と今度は、リカから中出しセックスを求めてきて…。ボクたちは親には絶対に言えない秘密の関係に…。



今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店・キャッツ京都店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。


急に寒くなってきましたね。休憩がてら綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^


プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR