「あれ?なんかち○ぽが気持ちいいな…ん?…ぬをっ…!!!」飲み会で泥●し目が覚めたら色白デカ尻の後輩女子社員にち○ぽをしゃぶられていた…! 星仲ここみ

今回ご紹介するDVDは12/20 日曜日梅田店に入荷 LUNATICS LULU-031
「あれ?なんかち○ぽが気持ちいいな…ん?…ぬをっ…!!!」飲み会で泥●し目が覚めたら色白デカ尻の後輩女子社員にち○ぽをしゃぶられていた…! 星仲ここみ
です。



酔いつぶれた僕が後輩女子に逆お持ち帰りされ目を覚ますとち○ぽをしゃぶられていた…!なんと相手は会社でみんなが密かに狙っている可愛くて気の利くデカ尻の後輩。まさかの展開とあまりの気持ち良さにち○ぽが勃起しない訳がない!そして「わたし先輩のことずっと好きだったんです…」という突然の告白!人生で1番の幸福感に包まれた僕は翌朝出社する直前までずーっとセックスしてしまったのだった…。



今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店・キャッツ京都店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。


あっという間に12月ですね。休憩がてら綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^


プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR