モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴

今回ご紹介するDVDは12/20 日曜日梅田店に入荷 OPPAI  PPPD-840
モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴
です。



モデル事務所に所属したばかりの新人巨乳モデルにOPPAIからオファーを出すと、グラビアからも同時期にオファーがかかった。そんな彼女が選んだ仕事は奇跡のAV女優!Hcupの長身モデルは意外にも大胆でスケベ!どっちにしろ肌を露出する仕事なら「気持ちいい」方を選んじゃえ!的な発想でセクシー女優になってくれた!巨乳好きを代表して「AV女優になってくれてありがとう!」。川村晴(かわむらはる)デビュー!!



今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店・キャッツ京都店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。


かなり寒くなってきましたね。こんな寒い日には暖まりがてら綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^


プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR