外見も性格もまんま男なボクっ娘「僕が男じゃないって言うなら君が教えてよ、僕がオンナってこと」岸谷燈

今回ご紹介するDVDは1/17 日曜日梅田店に入荷 山と空  SOTB-001
外見も性格もまんま男なボクっ娘「僕が男じゃないって言うなら君が教えてよ、僕がオンナってこと」岸谷燈
です。



燈は男勝りで真面目な水泳部キャプテン。その真面目さに嫌気が差した男部員たちは燈を力づくで輪●。「ボクは皆と同じ男だよな」と落ち込む燈に、親友が意を決し「…やっぱり燈は女の子だよ」と言い聞かせ普通の女の子に正そうとする。燈は戸惑いながらも「僕が女というなら君が教えてよ」と親友の提案を受け入れる。やがて燈の顔が女の表情に変わり、敏感ボディをのけ反らせ女の悦びで悶絶しイキ狂う!!



今回紹介したDVDは明瞭会計で安心大人のネットカフェ 個室ビデオBOX・DVD試写室 キャッツ梅田店・キャッツ京都店で視聴することができますのでお近くに来られた際はぜひお越しくださいませ 。


数年に一度レベルの大寒波到来中ですね。こんな寒い日には暖まりがてら綺麗で清潔で豪華な個室でまったりDVDを鑑賞しにきてくださいね^^

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR