キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「過激な潮吹き祭り!上原亜衣のレズファン感謝祭 ~クレイジースプラッシュVer~」

京都店ではファン感謝特集をやってますよ。憧れのAV女優とHができる夢のような企画。ん?ちょっと待てよ。この世で一番の波多野結衣ファンと自負しているこの俺もチャンスがあるんちゃうん?どこに応募したらいいんやろ。もし当選したらバックで突きながら肛門をおっぴろげてのスパンキング・・・おっと妄想はここまでだ。22



今回ご紹介するDVDは京都店、特集コーナーよ り、DEEP’S(dvdes622)



「過激な潮吹き祭り!上原亜衣のレズファン感謝祭 ~クレイジースプラッシュVer~」です。



特に最後の乱交で人が多くて画がぐじゃぐじゃしていますが、いい感じです。ファン役の子も結構可愛いので安心です。 司会役はハルナ監督でしょうか?ちょっと男言葉気味なので、レズ女子会の雰囲気を損なっているのが残念。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR