キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!女性に人気のリゾートホテルのプールは気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男はたまたまボクひとり! しかも水着から乳首をチラリさせていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!」

オナニーのスタイルも時代と共に色々でてきていますね。少し前ではトドニー(トドのポーズで床に擦りつける)や、最近ではチクニー(自分の乳首を刺激しながらのオナニー)等様々です。そこで僕も必死に勉強し、そして新しく開発しましたので発表します。これからの主流になるであろうそのスタイルの名は・・・「ネモニー」です。やり方は簡単。ペニスの根元を握りつぶすようにして上に血液を持ちあげるように擦るのです。そうすると快感はもちろん、精子の量がいつもの2倍に!!(※個人差があります)是非お試し下さい。Photo
今回ご紹介するDVDは9月13日、梅田店に入荷したハンター(HUNTA-033)



「ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!女性に人気のリゾートホテルのプールは気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男はたまたまボクひとり! しかも水着から乳首をチラリさせていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!」です。

ウォータースライダーポロリを目当てにプールに行くことがあるほど、素人ビキニが大好きなおじさんにとってはまさに夢のような展開!実際ホントに気付いてないではみ出ちゃってる子いるからね(笑)女優陣もレベル高し!欲しがるところもタマリマセン。シリーズ化希望!夏しかできないか・・・おススメです!



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR