キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「松岡ちな 超高級新人ソープ嬢」

なんか最近動画で見たんですが、染色体レベルでそう遠くない将来女性だけで子供が産まれるようになり、、男性はいらなくなるみたいなんです。もしも男に生まれたならセックスはチンパンジーとやるしかなくなり、その子供の見た目はほぼチンパンジーになるとか・・・。こわっ!今の内からチンパンジーでシコれるように練習しとかな。Matu



今回ご紹介するDVDは6月12日、梅田店・京都店に入荷したSODスター(STAR587)



「松岡ちな 超高級新人ソープ嬢」です。



可愛く誠実そうで、たどたどしいセリフがかえって新人ソープ嬢らしくて良い。一生懸命、体当たりサービス精神に好感がもてます。シリーズ定番のレクチャーシーンもいいですね。先生の熱演を恥ずかしそうに見つめてる姿や、教えられたとおり真剣に実践している姿がカワイイ。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR