キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失 篠宮遥美」

梅田店では「新春 初体験 “童貞と処女”」特集やってますよ。童貞の筆おろし物とかって興奮しません?昔、僕の地元に童貞キラーのお姉さんがいて、みんな良くお世話になってました。今頃何してるんやろ。立派になって二周り大きく成長した俺のチンポ見たら「立派になったねぇ」って泣くんかな?その節はお世話になりました(._.)アリガトPhoto
今回ご紹介するDVDは梅田店特集「新春 初体験 “童貞と処女”」より、キャンディー(cnd-102)

「奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失 篠宮遥美」です。



作品自体はオーソドックスなデビュー作で処女喪失のタイトルあるが出血は殆どなし。個人的には処女うんぬんはどうでもよく可愛らしい服を脱がせられ、股を開いておま○こ舐められている姿に萌えた。ぺろぺろ舐めている男優が羨ましい。こういう色白で清潔そうな子のおま○こぺろぺろ&ピストンして白い液で汚したい

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR