キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「淫語痴女 桜井あゆ」

ワールドカップ始まりましたねぇ。たまたま見てたら、ハーフタイムにブラジルの超絶美女がノーブラTシャツで乳首がポッチり浮き出てました。条件反射でチンポを取り出し、ワールドクラスのシコシコみしたろか?と思いましたが、3秒くらいでゴリゴリのマッチョな男に画面が切り替わったため断念しました。いやぁ、それにしても連日盛り上がってますねぁ。キャッツはサッカーも見れるしDVDも見れるしまさに男のオアシスですよ!是非ご来店してね!Photo
今回ご紹介するDVDは5月23日、京都店に入荷したドグマ(DDB-234)



「淫語痴女 桜井あゆ」です。



ド派手なケバメイクをした桜井あゆが,カメラ目線で淫語を発しまくります。そんな化粧は,賛否両論あろうけど,大きな目で基本は美形なので,興奮度は高いです。いい顔だ!!マグロ状態の男を相手に,手コキや腰を振りまくる騎乗位ファック,フェラでチ○ポを攻撃。フェラのシーンは,強烈なお顔のアップ。赤い穴が迫ってきます。騎乗位ファックの後半シーンは,ほぼ全裸。タフそうなボディーだと感じます。このシリーズは,アドリブなのか,カンペがあるのか,言葉攻めが満載です

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR