キャッツ梅田・京都店おすすめ写真集の紹介「安達祐実写真集「私生活」」

安達裕美が脱いだって!?えっ?もう31歳?ほんま俺も年とったわぁ・・・。ほんま子供の頃のイメージしかないねんけど・・・。安達裕美のおかんのAVも見たけど親子の裸が見れるなんて、素敵やん。疑似親子丼やん。Photo 今回ご紹介する写真集は9月4日梅田店・京都店に入荷した



安達祐実写真集「私生活」です。



特に熱烈なファンではありませんが、子役時代のイメージは薄れ、幅広い



役柄を演じられる素敵な女優さんになったなぁと感慨深く感じています。こ



の写真集では、少女っぽい顔を見せたかと思いきや、年相応に人生経験を



積んできたことを物語る表情も見せてくれます。少しだけ目を凝らすと、素



顔の安達裕美さんの頬の毛穴が開いていました。この時点で好感度UPで



す!バツ(1)子持ちで女の下り坂、厄年31歳の女が脱ぎ捨てたメイクと衣



装そこには開いた毛穴黒い乳首美しい物じゃなく真実を見れたこの感動



と素直な表現はまさに私生活世の女性にもっと伝えて欲しいですね。勇気



と希望そして感動をありがとう安達裕美Forever! 

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR