キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト 御厨あおい」

皆さんがイテこましたい職業の女性はなんですか?という質問の必ず上位に食い込んでくる「キャビンアテンダント」男の夢ですね。ちなみに僕がムラムラくる職業の女性は「女弁護士」です。







Photo_3



今回ご紹介する作品は アタッカーズ の

「キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト 御厨あおい」

「お前はマッサージ師になりすますんだ。今回の女は前から目をつけていた極上品だ。そ

うだな…チンポ無しでは生きていけない体にしてやれ」ステイ先のホテルマンに狙われた、

哀しきキャビン・アテンダントの悲劇…。 上品な顔立ちとは裏腹なドエロい下半身!

聡明美女 御厨あおい  羞恥マッサージからレイプ、制服姿で玩具責め、言いなり淫語フ

ェラ、中出し凌辱からなる概ね4シーン構成。上品さと気丈さを兼ね備えたCAが、恫喝さ

れて言いなりに…そして気が付けば怒張チンポに腰を使う…的な陥落っぷりに勃起!

見ごたえたっぷりの作品です。

では・・・今回のエロリーマン川柳

「行列の できるザーメン ありますか?」ザーメンとラーメン・・・イマイチ?

ちなみに副店長のエロリーマン川柳 前々回の18歳女優の時に

「18歳 オナニー回数 18回」 だそうです (・_・)エッ....?

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR