キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャルII」

私、AVソムリエことスタッフYがこのブログを引き継いで丸2年がたちました。(最近ちょっとサボリ気味ですが。。。)振り返ると、自分のチンポでかい自慢ばかりしていたような気がします。最近他のスタッフから、「お前ホンマにでかいんか?」と疑がわれるようになりました( ̄◆ ̄;)見せたろかホンマ。びびるから。55555



今回ご紹介するDVDは梅田店、特集棚に入荷したKawaii(KWBD-169)



「kawaii*美少女限定!たっぷりメガ盛り顔射スペシャルII」です。



顔にぶっかけるシーンが大好きな僕がオススメします。女優もカワイイし男優のザーメンの量と飛ばし方がイイです!○ディーズや○ワンや○シングは、男優のザーメンは飛ぶのですが、ちゃんと顔にかかってないとか、量が少ないといった!ちゃんとぶっかけになっていない物が多いと思いました。これは本当にイイです!興奮します。僕も液晶画面にラップをかけて、イッパイ発射しました。8時間あるので、しばらくはこれで楽しみます!



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR