キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう」

先日、ネットのニュースで見たんですが、ビッグダディーの精子が通常の人の20倍の濃さだったことが判明したそうです。そら子沢山にたるわ。普通の人の外に出したら大丈夫やろ的な考えが通用せーへんからな。さすがビッグダディー師匠やで!Ryou 今回ご紹介するDVDは2月22日、梅田店・京都店に入荷したアイデアポケット(IPZ-520)



「秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう」です。



久しぶりにエロいAV女優の映像を見ましたね。素人デビュー作品や可愛い美少女の映像ばかり見ていて少し飽きてきたところでした。そこに、このエロさ最高の映像が。冒頭の下着姿、パンティーがずれ落ちそうな腰のライン。フェラも丁寧で美味しそうに舐めています。騎乗位での腰の振り、思わず私ものけ反ります。後半の3Pシーン。押さえられマン毛や乳首を弄られるシーン。天然の女体はエロいなぁ。腰のくびれと乳房がもう少しあったら言うこと無しですが。でも、美巨偽乳なんかよりも本当に抜けますよ。久しぶりに自分も入れたくなるような作品を見ました



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR