キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「新・素人娘、お貸しします。 VOL.24」

今日は2月14日。そう、バレンタインデーですよね。皆さんチョコレートは貰いましたか?え、お前はどうやねんって?お、おう、あ、当たり前やん・・・。小学校3年の頃は8個くらいもらえたのになぁ・・・。あの頃の俺、輝いてたなぁ・・・。551
今回ご紹介するDVDは2月6日、京都店新入荷コーナーより、プレステージ(CHN-051)



「新・素人娘、お貸しします。 VOL.24」です。



スタイルも細すぎず、やらしい感じの体つきで、雰囲気も安田美沙子を彷彿させるような可愛いさがあります。ラストの原人さんは3回戦もやってしまう所が、このシリーズには無かった様な展開で良かったです。グッタリしてる所へ再び挿入するシーンって妙に興奮します(笑)意外と一人目のカラミも、生々しさと激しさがあってが良かったと思います。今後はプレステージさんの定番シリーズで、濃厚なカラミが見てみたいです。.





キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR