キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19」

【悲報】俺氏、今年も女性とセックスできずwww まとめサイト風に書きましたが、ほんまヤバイわwww ワロてる場合ちゃうでホンマ・・・。チンポ退化してまうわ。でも、こんだけエロDVDのクオリティーが上がってたらシコってまうっちゅーねん!困った悩みやでwww



3535
今回ご紹介するDVDは12月22日、梅田店・京都店に入荷した綜実社(SNTS-019)



「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19」です。



メガネをかけても外しても、どっちも美人でした!男がエロいことをしようとする前までは楽しそうなのですが、いざちょっかいをだされると本気で不機嫌になっててびっくりです。でも眼鏡を外した方が可愛いと言われ嬉しそうだったり、前回?の約束を男がすっぽかしてもまた男の部屋に来てるあたり、けっこう男のこと気になってるのかな?と思いました。おっぱいを舐められ彼氏への罪悪感を全面に出しても、最後は思いっきり喘いで男に甘えてる所に女の子の怖さを感じましたw何か色々リアルでした。。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR