キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「投稿実話 妻がまわされた。 ~帰省中の出来事~ 川上ゆう」

今、クリスマスを一人で過ごす事を「クリボッチ」と言うらしいですね。クリスマスに一人ぼっちだからだそうです。まぁ僕は今年もクリボッチなんだが・・・。決めた!来年こそモデル級の彼女を作ってクリトリスをおもっくそいじくりまわして勃起させる「クリボッキ」にしたるわ!



Photo
今回ご紹介するDVDは12月12日、梅田店・京都店に入荷したながえスタイル(AVOP-059)



「投稿実話 妻がまわされた。 ~帰省中の出来事~ 川上ゆう」です。



川上ゆうはやはりSMではなく「ドラマ」が良い まずインポの夫に不満でトオルちゃんにベロチューから屋外でパンツを下ろされ、パンティも下ろされバック責めから始まる渾身のお●んこ演技力、流石のベテランの二人の絡みは迫力満点!川上ゆうの演技力に改めて感動できるながえスタイルの傑作です。また眼鏡が良い。早送りは全くなし、川上ゆう本年最高作品です。泥酔して布団の上でのパンティ越しの放尿失禁シーンはもう堪りません。
本当は酒を飲んでいないのにここまでできる演技。確実に抜けます!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR