キャッツ梅田・京都店おすすめ写真集の紹介「橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』」

今年も残りわずかになりましたね。はやっ!!色々衝撃的なニュースが多かった年ですが、皆さんは何が印象に残りましたか?僕は何と言っても県会議員の号泣会見ですかねwあれはホンマにワロタwww僕的エロニュースとしては三浦恵理子という女優に出会ったことですかね。あの人は本当に抜ける女優さんですよ。皆さんもキャッツで是非見てください!!Photo
今回ご紹介する写真集は12月6日、梅田店、京都店に入荷したSHOGAKUKANの



「橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』」です。



橋本マナミという最高の素材。少し露出してもらうだけで計り知れない実用性をもたらす。
下手な露出では却ってバッシングに逢う状況の中、芸術的にも実用的にも優れた作品を創るところははさすが篠山紀信。エロさと芸術性のバランスがとれた秀逸な作品が完成。
今までの写真集や雑誌グラビアでマナミ嬢の半ケツは何度かあったが、今回は待望のモロ尻の写真が4枚ほどある。久しぶりに写真集で興奮させてもらった。お尻派としては狂喜乱舞の状態。一つ残念なのは最後の綺麗なお尻丸出しの写真のピンがボケている事。芸術性の追及が目的だとしたら無用な演出でした。ピンがあっていれば伝説になるような綺麗な写真でしたが。これが最後ではない、『マナミ嬢の露出は進化する』という期待も込めてあえて星4つにさせてもらえます。星4つですが内容は限りなく最高に近いです。ぜひ買ってください。


キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR