キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「初撮りおばさんドキュメント 宮部涼花」

最近、熟女がブルマ着用しているAVにハマってしまい、日課のようにそれでシコってる僕です。基本、同じAVでシコるのは2回までって決めてるんですが、自分ルールを破って熟女ブルマAVで数十回いっちゃってます。いわば、運命の1本って感じです。皆さんも運命の1本をキャッツへ探しに来ませんか?ご来店お待ちしています。Oba
今回ご紹介するDVDは11月2日、京都店に入荷したマドンナ(OBA-112)



「初撮りおばさんドキュメント 宮部涼花」です。



アップになると目元に歳が感じられるが、キリッとした美しい顔。その美貌に対して期待通りに裏切られた41歳の緩んだ体が最高です。垂れた巨乳に、たっぷりと脂が乗った腹と腰を惜しげもなく晒してくれます。中盤のピッチリしたグレーのシャツは、腰まわりの贅肉がよく判り、脇汗の跡から匂ってきそうです

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR