キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「超高級風俗嬢 天使もえ」

京都店では、裏風俗特集をやってますよ。風俗といえば若かりし頃、地元の先輩にはじめてヘルスに連れて行ってもらった時、チンポを咥えられた瞬間、イキそうになりましたが、「すぐイッてはなめられる!」とオカンの顔を思い浮かべて必死で行くのを我慢し、なんとか5分耐えた事はいい思い出です。あの時、男の威厳を保てたのは、オカンのおかげです。ありがとう。Photo
今回ご紹介するDVDは京都店、裏 風俗特集よりS-1(SNIS-249)



「超高級風俗嬢 天使もえ」です。



このくらいのヴィジュアルの子だったら、内容がまあポンコツだったとしてもチンポしゃぶって、挿入して、感じてる画が見れるだけで損する事はないので迷わずチェック。ローションでテカる尻の感じがいい。キュート。美尻。正常位の足の開き具合がエロい。スマイルフェイスでしゃぶる姿最高。淫乱さとか痴女感とか変態っぷりがそこまで高くなくても、可愛い顔で悶える交尾姿で満足出来ます。可愛い子がセックスしてるだけで興奮するっていう人には最適。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR