キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー!」

もうすぐ梅田店でデカチン特集するらしいよ!やっぱりあれやで。時代が俺を求めてるねんで。店長から「デカチン特集するからマネキンとして立ってくれへん?」とオファーがきたら受けるつもりなのですが、今の所ありません。。。もし特集の横でリアルデカチン晒してる奴が立ってたら僕だと思ってください。



111_2
今回ご紹介するDVDは、10月13日梅田店に入荷したh.m.p(HODV-21008)



「どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 」です。



・・・とんでもない逸材があらわれたと思う。とにかく笑顔・かわいい・エロいに尽きる。圧巻は行為中の笑顔。かわいい笑顔。えろい笑顔。常に笑顔。楽しそう!セックス楽しそう!スゲー楽しそう!セックス好きだなこいつ!超好きだなこいつ!くそエロい!デビュー戦でここまでエロいセックスを(素晴らしい笑顔で)楽しめるところはまさにAV界の弱○ダの小○田坂○クンと言っても過言ではないだろう。まあ他の方も色々書かれてるが、若いのに肌が・・・とは思うがこれから肉付良くしたりして、今後はAV界のテッペン獲れるくらい頑張ってほしい。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR