キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「現役老舗旅館の美人若女将 おもてなしAVデビュー!! 潮見百合子」

先日見たAVで女性がひたすら屁をこくってやつがありました。最初はなんだこれwと思い失笑してましたが、そのうち妙なエロスを感じだして、後半部分にさしかかると屁をこくタイミングにあわせてチンポをこすりあげちゃってました。えっと、何が言いたいかというと、人生まだまだ捨てたもんじゃないと言う事です。Photo
今回ご紹介するDVDは9月22日、梅田店・京都店に入荷したマドンナ(JUX-269)



「現役老舗旅館の美人若女将 おもてなしAVデビュー!! 潮見百合子」です。



老舗旅館の若女将,潮見百合子がAVに出演。36歳,熟し頃。美麗なお顔に色白肌のスタイル抜群の肉体美。かなりの美乳です。そして,パケにも書いてあるけど,「本当はHが好きだなんて絶対に言えません」とあるけど・・・,なるほどネ。舐めフェラからしてチ○ポ好きが伺えるし,チ○ポの扱いが手馴れている。最近は,夫婦の営みが無いなんて,本当?と思うほど。オ○ンコも玩具やチ○ポで攻められ,グショグショ状態になって,イキまくり。エロい若女将です。今後も期待しています。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR