キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cm.」

ips細胞を使った手術が成功したみたいですが、そもそもips細胞って何なん?色々な臓器や体の一部が作れるんかな?それやったら俺も山中教授にお願いして少しips細胞を分けてもらってAV女優の波多野結衣のリアルオナホール作るのにな。それか俺のチンポを複製してリアルブラックインディアン作ってひと儲けしよかな。Photo
今回ご紹介するDVDは8月30日、京都店に入荷したミニマム(MUM-097)



「担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cm」です。



可愛いロリフェイスに綺麗な巨乳というすばらしい女優さんです。この作品もエロい身体のロリっ娘が大人の玩具にされてる感じで非常に興奮出来ました!!これから色んな作品を見たいので是非頑張ってほしい!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR