キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「世界最高級ソープへようこそ 朝日奈あかり」

テニスの錦織圭くんの快挙に盛り上がってますね。なんか必殺技の「エアK」みたいなんがあって、空中に浮きながらグイッっと腰をひねって打つってやつですけど・・・、あれ絶対俺のパクリやん!セックスの途中で腰をクイっとひねって一番気持ちいい部分にあてる「エアY」は俺が10年前くらいにあみだした技やで!勝手に使わんといてな。優勝したら使ってもいいよ!Sopu2 今回ご紹介するDVDは8月23日、京都店に入荷したアイデアポケット(IPZ-386)



「世界最高級ソープへようこそ 朝日奈あかり」です。



朝日奈あかりが高級ソープ嬢を艶じる。あかりの全裸M字開脚ズコズコシーンはいつ見ても最高!綺麗に手入れされたピンク色のマ●コがモザイク越しに晒されるあかり。いつ見てもハメたくなるどスケベマ●コだ。騎乗位で自ら腰を振りまくってアンアン喘いだり、自ら招き入れてバックで串刺しされたり、オメ毛をたわしに見立て全身洗いしたりと全てがエロすぎる!!!こんないい女を膝まづかせてのフェラも、男の征服欲を満たす。あかりの高速スロートフェラが余程気持ちいいのか、男がいきなり射精するシーンが多い。ローションプレーでは定番のアナル魅せであかりの卑猥で臭そうなアナルも拝める。あかりみたいなソープ嬢だったら毎日ハメまくりたい。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR