キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。 Vol.15」

なんか最近デカチン物のDVDが流行っているみたいですね。やっと俺の時代来たか!?デカチンフィーバー2014in大阪やで、ホンマ。DVDではデカチン見せるだけで女性がうっとりした顔になって求めてきよるねんwww俺もやったろかwwwどこで見せたろ。見せるところがないわ。宝の持ち腐れやな。Photo



今回ご紹介するDVDは8月23日、梅田店、京都店に入荷した妄想族(SNTS-015)



「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。 Vol.15」です。



このシリーズは毎回楽しみにしています。今回の女の子は顔的に幼いわりに体がよくて、性格も良く、絡みもまるで恋人同士イチャイチャしながら愛がある絡みでした。 リアル感もよくでていますし、是非見て欲しい作品です。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR