キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)」

どのAV女優がどのAVに出てもぉぉ~、同じや同じや思てぇぇ~・・・。このAV業界をぉ、あ変えたい!ああああああぁぁぁ・・・。すいません、別に意味ないけど使ってみたかっただけです。毎日暑いですね。キャッツは冷房のきいた空間と豊富な新作DVDで皆様のご来店をお待ちしています。あああああぁぁぁぁ・・・Photo
今回ご紹介するDVDは梅田店、「日焼けあと特集」棚より、ミニマム(MUM-115)



「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)」です。



一人目、この子は3人の中では一番よかった。容姿はもはや小学生。ただ喘ぎ声というよりも叫んでるような感じで感じてるのかどうか
わかりずらかった。固定してのクンニシーンと繋がった状態でのクリ
弄りをされてるシーンではどこか切なそうな声がでていたのでよかっ
た。あと騎乗位の時にガンガンつかれまくってガクガクと震えまくってる所もよかった。二人目容姿は中学生くらい?この子の場合は喘ぎ声はでてるんだけど表情があんまり変わらずこれまた本気で感じてんだかわかりずらかった。電マ責めのシーンが長めでこれでもかと言うくらい責めていてよかった。三人目この子も小学生でもおかしくない容姿。だだ演技が過剰すぎて、逆にリアル差がなくなっていたきがした。拘束しての乳首責めのシーンが一番よかったけど、拘束する意味がよくわからなかった。
3Pシーンはなんとなく見る前から予想してたけどいらなかったかなw

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR