キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!! 親友対決! ブラジャー早脱ぎ競争!! 3」

先日、電車の中を横断していると、Tシャツ姿のとてつもない美人が寝ていました。ふと見ながら通りすぎようとしたらなんと、その女性、ノーブラではありませんか!乳首がぷっく~とTシャツ越しに浮き出てますって!!「良い物が見れたなぁ」と思い、一度は違う車両に行ったのですが、どうしてもおかわりがほしくなり戻って見た所、その辺りだけ異常に男が群がっててワロタwww。え?その後お前どうしたって?もちろんベストポジションをキープして目的地の駅までガン見したりましたわ!!!Hajime
今回ご紹介するDVDは8月3日、梅田店に入荷したはじめ企画(HJMO-274)



「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!! 親友対決! ブラジャー早脱ぎ競争!! 3」です。



久しぶりにはじめ企画の真骨頂の作品ではないかと思いました。^^
女の子の質もとっても良く個人的には1組目のあい・はる組にはるちゃんが好みで3組目のみく・みか組もgoodでした!合計3組・240分で一組のボリュームを増やしたのも好評価◎ブラジャー早脱ぎゲームも5回戦とドキドキ感アップで透け乳もけっこう楽しめました。
2on2part1、トレジャーハンターpart1好きな人にはおすすめです。続編大いに期待できます。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR