キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「毎朝、通勤電車で見かけるキレイなお姉さんについて行ったら、見知らぬ男のザーメンを飲み干してしまうほどイヤラしいので僕も思い切って声をかけてみた。水樹りさ」

松屋の牛丼が値上げするねんて・・・。並盛290円が380円になるねんて・・・。なんか品質にこだわったプレミアム牛丼になるねんて。・・・。なんで!?皆の食卓でありたいって言ってたやん!俺らにとっては死活問題やで!そう考えたら今の所値上げせずにがんばってるキャッツ最高やな!さすが俺らのオアシスやで!!Sosoru



今回ご紹介するDVDは7月15日、梅田店に入荷したSOSORU(SSR-044)



「毎朝、通勤電車で見かけるキレイなお姉さんについて行ったら、見知らぬ男のザーメンを飲み干してしまうほどイヤラしいので僕も思い切って声をかけてみた。水樹りさ」です。



綺麗なお姉さん,水樹りさは,見るからに,エロフェロモンを発散しているエロ女。薄い唇のフェラが強そうな口性器。なるほど,デカチンでもテク抜群のフェラでコキ倒している。そして,自ら腰を振る騎乗位ファックで,オ○ンコ感じて喘ぎまくる。スレンダーだけど,引き締まっていて,SEXが強そうなボディーです。ソソル女,水樹りさ。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR