キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「雪山で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」火がついて初対面即SEXまでするのか?3.」

ワールドカップがついに終わりましたね。日本は散々な結果でした・・・。このままでいいの???くやしいです!!!俺が敵とったるわ!世界のチンポ自慢集めてチンポチャンバラしようぜ!侍魂見せたるわっ!11122
今回ご紹介するDVDは7月15日、梅田店・京都店に入荷したSODクリエイト(SDMU-073)



「雪山で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」火がついて初対面即SEXまでするのか?3」です。



一人目が正統派の清純派でとにかく可愛い!イキ方も最高!非常にシロウト感が、かもし出された構成になっていた、一瞬監督が ルミナックス?と疑うほどだったが。 それはともかく、全ての女優さんの 表情・羞恥心がとても繊細にかもし出された作品で、今年のシロウト作品では一番ではないだろうか。 是非、こんな場面に出くわしたいと思う素晴しい作品であった。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR