キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「母乳&超絶潮吹く本物若妻 debut 白咲梓」

僕の家の隣の部屋に引っ越してきたヤツがうるさくて壁ドン(壁をドンとたたいてアピールする事)したったら、その日から5倍返しくらい壁ドンされるんだがwwwwちょっと動いただけでドン!AV見てたらドン!もうやめてwwwごめんってwゆっくりRioっち堪能させてwww141111



今回ご紹介するDVDは6月28日、京都店に入荷したE-BODY(5EBO-328)



「母乳&超絶潮吹く本物若妻 debut 白咲梓」です。



母乳女優としてはフェイスが良すぎ、かえって少し崩れている方がエロいと思うくらいである。二十歳そこそこの張りのあるボディーに黒ずんでない母乳乳首、やはりこのクラスの女優を起用できるメーカーには敬意を表したい。母乳女優を見ると、デキ婚で出産したが、低所得に苦しみ、安安と体を生業としたのであろうか、とか、そもそもエロいのか、とか、実子が二十歳頃にもまだ四十そこそこで現役(セックス)なのかとか、いろいろと想像してしまうが、子供がいることも間違いなく、その子の心情とかを考えるのがやはり一番エロい妄想であろうか。ぜひ、顔射ぶっかけものやピル無し真性中出しSEXなどプロフェッショナルに活躍して欲しい。











キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR