キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「「常に性交」 家事代行サービス」

AKBの殺人未遂事件、あんなんやったらアカンわ。どういう動機があったのかはわかりませんが、ファンで好き過ぎて何かに嫉妬しての犯行とかだったらちょっとマテヨ!俺なんかRioっちを好き過ぎるけど、Rioっちが他の男とセックスするの許してるねんで!許すどころかそれ見て嫉妬と興奮で狂いそうなくらいシコってんねんで!男やったらそれくらい器が大きくないとな!え?あれは仕事?・・・Kkk





今回ご紹介するDVDは梅田・最新作入荷のSOD(SDDE-343)



「「常に性交」 家事代行サービス」です。

常に性交した状態で家政婦をしてくれるという企画物。性交しながら部屋の掃除をしたり、食事や風呂の世話、洗濯干しもします。チンポもお部屋もピカピカにがコンセプトですって。常に性交温泉旅館同様バカっぽい企画ですが、登場する女優はかわいくて、プレイにエロさも兼ね備えているので、抜きどころは満載です。2名の家政婦によるスペシャルサービスが見所です。性交しながら、マッサージが受けれるというサービスで、こんなサービスがあったらいいなあって思いますね。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR