キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「媚薬痴漢 8 特別版 」

サラリーマン川柳の大賞の発表がありましたね。大賞は【うちの嫁 後ろ姿は フナッシー】だそうです。・・・くっそ!やられたわぁ。俺の未発表エロリーマン川柳【ワイのマラ 勃起姿は せんとくん】と丸被りやんけ。ホンマやられたわぁ。3位もそうやん!【妻不機嫌 お米と味噌汁 お・か・ず・な・し】やって。俺の未発表エロリーマン川柳【マラ不機嫌 デブとブサイク 抜・く・と・こ・な・し】と丸被りやん!!どうなってんねん!えっ?ウソつくなって?誰が佐村河内やねん!Gggg
今回ご紹介するDVDは5月20日京都店に入荷した、ナチュラルハイ(NHDTA-513)



「媚薬痴漢 8 特別版」です。



可愛すぎず、どちらかと言うと地味なほうの部類に入る感じな女の子。(というかどことなくだけど元A○Bのあっちゃんに似てるかも・・・?)そんな子が媚薬や痴漢師のテクでビショビショのトロンットロンにされちゃいます。てか本屋にわざわざヘルメットつけて入んのか・・・?まあいいかw最初の接触では女の子も嫌がってて全然感じてない様子。でもこのシリーズ恒例の「媚薬塗ってから放置!」で完全に体が火照っちゃった様子。軽く触っただけなのにビクンビクン。嫌がってた時とのギャップがエロい。そのあともローター責めや裸にしてからの立ちクンニ、オナニー強要などほかにもまだまだ抜きどころ満載でした!(とくに立ちクンニの責めが長く女の子の表情も最高)あと下を責めるときに下着の上から責めてるのが多かったのでそこもよかった!ロリ好きな変態さん(←)でちょいハード系もいけるという人には最初の子超おすすめ!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR