キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「猛烈なKISSと絡み合う肉体 木下あずみ」

なんか最近の若い子って発育はやいっすよね。昔はCカップから巨乳と呼ばれ、Eカップなんてあろうものなら牛のように扱われていたのに、今じゃEカップなんて普通で、F・Gカップなんてのも珍しくなくなってきました。このままいけば10年後くらいにはIカップくらいから巨乳と呼ばれる日が来るかも・・・なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!155
今回ご紹介するDVDは4月24日、京都店に入荷したムーディーズ(MIDE-058)



「猛烈なKISSと絡み合う肉体 木下あずみ」です。

フェラもセックスも濃厚で最高にイイ女!

キスが上手いコって、フェラも上手いと思うけど、まさにこのコも例外ではなかった。自在に舌を動かすフェラは、絶妙の快感を与えているに違いない。そんな充実の前戯と激しいセックスをしていて、互いの満足度が高そうだ。オッパイも大きいし、マン毛が濃いめなのも強調ポイントで、結合後はオッパイと挿入部分を行ったり来たりしながら鑑賞してしまう。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR