キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「元オ●ン●ック強化選手3穴中出しゴックンFUCK 内村りな」

ワイの自慢のチンポが最近元気ありまへんねん。どうしよ。毎日うなぎ食って生卵一気飲みしてたら治るかな?ちょっと休み取って外国のヌーディストビーチ行ってこよかな。俺のジャパニーズ ウタマロ を世界デビューさしたるねん。あっ、キャッツになんかそんなDVDあったからそれ見てイメトレしてからやな。11121
今回ご紹介するDVDは4月24日、京都店に入荷したエムズ(MVSD-208)



「元オ●ン●ック強化選手3穴中出しゴックンFUCK 内村りな」です。



肉体の柔軟さは凄いけど,お口,オ○ンコ,アナルの3穴とも完璧に調教されているというか,底無しの性欲を見せる内村りな。「プライベートで彼氏をペニバンで何度も犯してきた」というS女,でも,3穴を使うということはM女?オ○ンコを激しく刺激されても,屈するどころか「気持ちいい~っ」と発しているし,これは,演技じゃなく,間違いなく本気の言葉だね。お顔の周りをチ○ポで囲まれても,フェラで応戦し,口内発射からのゴックン。飲みっぷりも素晴らしく,さすがに,トップクラスのアスリートの根性を見る思いです。究極は,お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時ファック。それでも,イキまくるんだから,マジでもの凄い体力,性力!!そこそこお顔も綺麗だし,柔軟な肉体美,エロ強さを兼ね揃えたモンスター女。今後,超マニアなAVメーカーに出演して,日本の女の強さを見せつけてほしいです!!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR