キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「息子の嫁 羽生稀.」

30代半ばになったらどんな服きていいのか迷いません?あんまり若い格好してたら頑張ってるって思われるし、紳士みたいな服は似合わんし・・・。もう皆全裸やったら楽やのにな。



022222_2



今回ご紹介するDVDは4月24日、梅田店に入荷したマドンナ(JUX-164)



「息子の嫁 羽生稀」です。



稀さんが義父(佐川)のチンポの虜になる息子の嫁を演じています。今回の佐川、決して悪役ではありません。ちょっと控えめにも見える優しい義父を演じており何か好感が持てました。ただし佐川も息子の嫁の虜になってしまいますwwドラマは全体的に良く出来ていると思います。(ちょっと?なとこもありますが)敢えて希望を言えば稀さんにはもう少しSEX中の淫語セリフが欲しかったのと、最後自から義父に抱かれるSEXをするのだからもっとベロチュウをせがんだり自から腰を振ったりとか積極的に義父と交わろうとするような演出が欲しかったです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR