キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE-22 吉田花の場合.」

先日、駅の階段で目の前の女性が豪快に転びました。それがおっさんとかだったら当たり前のようにスルーするところなのですが、まだお若いお嬢さんだったのでこちとら黙ってられません。小走りで駆け寄り「大丈夫ですか?」と声をかけた所、痛さを我慢しつつ天使のような笑顔で「だ、大丈夫です。ありがとうございます。」と言われた瞬間、僕の体の中に、電気と精子が5往復くらい走ったのがわかりました。「ま、守りたい・・・この笑顔」と真剣に思ったと同時に「シコりたい・・・今すぐに」という感情が表れたという話しなんですが・・・。どおおおおおおでもええわ!!!とか言わないでね。ちなみにその時帰ってシコったDVDが今回紹介するような拷問系のDVDだったんでつい書いちゃいました。えへっ><11111111111



今回ご紹介するDVDは4月24日、梅田店に入荷したBabyEntertainment(DXMG-022)



「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE-22 吉田花の場合」です。



麻薬捜査官に扮した吉田花。メインの見せ場,全裸で拘束され,全身にオイルを塗られ,玩具で全身を弄ばれるシーンは,興奮させます。照明でのテカリ,肌の質感など,いつもながら素晴らしいです
さらに,エロ乳首がギンギンに勃起している。いいボディーだ!!
電動ドリルバイブでオ○ンコを掻き回されたり,お口も電動バイブで突きまくられています。花の表情が完全にイっていて,失神寸前。
いい顔だ!!穴調教され,メスになった花は,騎乗位ファックで自ら腰を振る。凌辱されても,このエロ強さ。AV女優のオ○ンコは凄いね!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR