キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「素人アナルハンター けつ毛ボーボー剛毛アナルに中出し! 美里麻衣.」

「STAP細胞はありまぁす!」と涙ながらに訴えてたきゃわわな小保方さんの会見にエロスを感じて、ついチンポを取り出しこすろうとしましたが、「いや、これは日本の威信がかかってる問題なんだ」と自分に言い聞かせてとどまった僕です。いやぁ、すっかり春ですね、ポカポカして皆さんの性欲も高ぶってきている頃じゃないですか?キャッツはハイペースで新作DVD入荷しとりますでぇ!キャッツ春のパン祭りじゃなくて、DVD祭りやぁ!!Photo
今回ご紹介するDVDは3月30日、京都店に入荷した蜜月(4SIB-014)



「素人アナルハンター けつ毛ボーボー剛毛アナルに中出し! 美里麻衣」です。



タイトルに「けつ毛ボーボー剛毛アナル」と書かれて,どんな気持ちなんでしょか,美里麻
衣?恥ずかしいと思うけど,このビデオ片手に宣伝,自身の口から「ケツ毛ボーボー」など
と言って,売り込みして欲しいです。お顔は,そこそこ可愛いのに,おけ毛のお手入れは無
し。気が向いたのか・・・,久しぶりにAVに出演して,エロさを見せています。フェラは並の
テク。バストやヒップなど,ボディーが素晴らしいので,騎乗位などのシーンは魅せられま
す。肉づきがいいヒップのアップ映像も満載で,メインのアナルプレイでも,イッちゃいま
す。アナルから「ブヒッ」音とともにザーメン逆流

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR