キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「怒涛の手マンコ責め 瀧川花音」

「タモロス」って言葉ご存知ですか?人気番組 笑っていいとも が終了して、お昼にタモさんをテレビで見れない喪失感の事を言うそうです。まぁ少しはその気持ち分かります。僕も昔大好きだった夏目ナナがAV引退した時なりましたもん、「ナツロス」に。あの時は、「なんで引退するん・・・あんなにテレビの中から俺のチンポをほしそうに見つめてくれたやん><」と喪失感がありましたもん。・・・まぁ、次の日もDVD再生したら俺のチンポほしそうに見つめてくれましたけどね。Lll
今回ご紹介するDVDは3月23日、梅田店に入荷したドグマ(DDB-229)



「怒涛の手マンコ責め 瀧川花音」です。



怒涛の手マンコ責めでチ○ポを攻撃する瀧川花音。なかなかの演技ぶりです。カメラ目線で,激しく手コキする姿は,強さ触れる女王様。言葉も強烈な命令調で,普通の痴女を超え,まるでヤンキー,あばずれ女のようです。ザーメン発射後のチ○ポも手コキし続け,男の潮吹きを演出。飛距離が凄く,握力が強い手コキだと感じます。何度見てもカウントゼロの前に射精してしまいます。花音ちゃん、こんなどそーろーな僕を叱ってください。でも、早送りはしません。絶対に。いつの日か、カウントゼロまで耐えられる日が来ると信じて、今日も、お願いする事にします。花音ちゃん♪

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR