キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「新人 Jカップ アンダーバスト60のふぃぎゅあBODY ボイン 鈴村いろはボックス デジタルモザイク匠」

どうも、性欲モンスターです。春になって温かいせいか、暇な時ふと気が付くと無意識にチンポ握ってシコシコしてる僕ですよ。まぁ、そんな話は置いといて4月から消費税上がっちゃいますね・・・。ジュースもタバコも値上がりって><節約生活せなあかんやん。でも!キャッツは値上げせずにやってくれるんです!よっ、さすがキャッツ!!そらキャッツファン増えるっちゅーねん。これからも増税なんかに負けずに皆でキャッツにいこーぜ!!!



J



今回ご紹介するDVDは3月23日に京都店に入荷したABC(BOBB-208)



「新人 Jカップ アンダーバスト60のふぃぎゅあBODY ボイン 鈴村いろはボックス デジタルモザイク匠」です。



パッケージとおりとにかく乳が素晴らしい。釣鐘型のぶるんぶるん!肌も綺麗で肉感的な最高の体です。美人とはいえないけれど愛嬌があるお顔でかなり魅力的だと思います。
キャラクターも従順かつ素直そうで反応も良くカワイイ感じです。しばしばウルウルの瞳で男の機嫌をうかがうようなカメラ目線になるのがたまりませんでした。人気が出そうな女優さんです。体を見せる露出の高い作品を今後作ってもらいたいです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR