キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「秘めやかな人妻の昼と夜 大江友紀」

ちょっと前の週刊誌のプレイボーイでグラビアが深田恭子だったんですが・・・なんなんですか?あのかわいさ!昔はそんなに好きではなかったのですが、大人になった深キョン・・・、マジで惚れた。いやもう、芸能人としてではなくて惚れた。どうしよ。MUTEKIからデビューしてくれへんかな?「深キョンのファン感謝祭 ファンのお宅にお邪魔します」とかの企画あったら俺人生かけて応募します。Photo



今回ご紹介するDVDは3月18日、京都店に入荷したMAX-A(SRXV1201)



「秘めやかな人妻の昼と夜 大江友紀」です。



1オフィスで  OLスーツでべろちゅうに指マン、クンニ責めねっとりフェラして、嬉しそうな笑み金玉もしっかり舐めてフェラ着衣胸出し立バックでハメでいいアングル騎乗位で突かれておっぱいプルプル口内発射

2寝室で アナルアップ映像クンニ~指マン潮吹き乳首舐め手コキ~ハメ撮りお顔中心アングル騎乗位で激しく腰振りバック~正常位胸射

3浴室で 潜望鏡でローリングフェラおもちゃ責めされベットへバキュームフェラ~濃厚キス
騎乗位で腰振りして、バック~正常位顔射

素晴らしいフェラテクです。こんなに愛しそうにフェラする女優さんも珍しいからみもフェラもその他プレイもアングルが素晴らしい大江さんいい女優さんです



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR