キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「蒼木ゆりがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」

最近、宇宙についてよく考えるようになりました。宇宙は今も広がり続けているんだったらその一番最先端はどうなってるの?とか、地球と同じような星はどのくらいあるのか?とか・・・。つまり何が言いたいのかと言うと、1つの結論としてお母ちゃんのおなかの中に居た時が俺にとっての宇宙だったんじゃないかと。何が言いたいのか分からないって?俺にもわかんねーよ。Photo
今回ご紹介するDVDは3月12日、梅田店に入荷したプレステージ(ABP-116)



「蒼木ゆりがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」です。



1sex 泡でボディ洗いで超笑顔パケのコスで金玉転がしてフェラほっぺへこませ頭ふりまくってバキュームフェラシックスナイン~騎乗位で突かれてイキバック~正常位顔射

2 手コキ四つん這いさせてアナル舐めまくりで舌ねじ込み手コキ手コキ口中発射

3sex 素股~四つん這い指マン激しい正常位からみでおっぱいぶるんぶるん騎乗位で激しく腰振りバック~正常位口内発射

4 フェラ抜き亀頭中心に舐めてフェラちんぐりでは、金玉、アナルを丁寧に舐めフェラ抜き口内発射

4sex スケスケビキニで登場逆エステでローションたっぷり電マ責め騎乗位で突かれて挿入部アップ映像で◎バック~正常位でどっぷり顔射

働くオンナ3でも同時販売の蒼きゆりちゃん最近プレステはモデル級の美女がデビューしてるがこの子も負けないくらい美女。スタイルも抜群かわいいお顔でアナル舐めまくりです

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR