AVソムリエ、カリスマ店員のおすすめDVDの紹介「夫の親友に犯され感じてしまった私」

おい!いつもとタイトル違うやんけ!と、もうお気づきの方もおられると思いますが、そう、今回だけはキャッツのオススメDVDではなくて、AVソムリエとしてお馴染みのカリスマ店員こと、この僕が独断と偏見でオススメ女優の作品をご紹介します。以前にも書きましたが、この三浦恵理子・・・抜きまくりMAXでございます、はい。芸能人にもこれほどの熟女の色気がある人はそうはいません。そんな三浦恵理子があんな事やこんな事をしてる姿をDVDで見れるなんて、皆さん本当にいい時代に生まれてきたなって思わないといけませんよ、はい。僕はたまたま見た三浦さんのAVで一目ぼれしてしまい、ほぼ全作品を堪能致しました。その結果、「赤い玉がでてくるんちゃうか?」と思うぐらい抜きまくりました。数々のAVを見てきて、それなりに免疫がありそんじょそこらのAVじゃ抜けなくなってきている僕に中学3年生のあの頃のようなシコシコマシーンにさせた三浦恵理子。お客様に「なんかいいAVない?」と聞かれる事が多々あるのですが、何人かに三浦さんのDVDをオススメしたら、皆さん三浦信者になってしまい「他に三浦恵理子のDVDないの?」と聞いてきます。そこまで大の大人たちを魅了する三浦恵理子。いつ見るの?・・・今でしょ!!!(古っ)



Miura



今回ご紹介するDVDは2月27日、京都店に入荷した溜池ゴロー(MDYD-819)



「夫の親友に犯され感じてしまった私」です。



夫の親友に犯される人妻を演じたアラフォー美熟AV女優の三浦恵理子。一人エッチ,レイプシーン,不倫のシーンなど,全体的におとなしめ。でも,フェラや騎乗位ファックのシーンでは,攻撃的な一面も見せ,これが恵理子の本性だと感じます。この年齢でAV女優になったくらいだから,性欲旺盛でチ○ポ好きなのは確実。美顔で肉体的にも素晴らしく,演技力もまずまず。総じて抜けます,三浦恵理子。どんなプレイをするのか・・・,今後,大量ザーメンプレイを見てみたいね。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR