キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「AVDebut 紗藤まゆ」

泣いた!全俺が泣いた!浅田真央ちゃんに泣いた!1日目が終わった時は空港行って卵投げつけたろかと思ったけど、今は空港に出迎えに行って投げキッスを浴びせたい!やっぱりスポーツは最高ですね!



Satou



今回ご紹介するDVDは2月15日、京都店・梅田店に入荷したSODstar(STAR-486)



「AVDebut 紗藤まゆ」です。



A●B時代のアッチャン風オドオド困り顔で「容姿に自信が無い」と語る四国訛りの黒髪美少女。初脱ぎでは笑顔こわばり上の歯ばかり目立つ(歯並び自体は良いのだが)20才で経験人数2人でそれぞれ1回だけと言う。紗倉まなをTVで見て(キス我慢?)憧れていると言う。本編35分でやっと全裸に。たしかに超美乳で大きめの豆乳首と乳輪の黄金比率が素晴らしい。折れそうな柳腰だが小尻短足でスタイルのバランス悪く、余計に美乳に視線が集中 SEX1 -本編65分からやっと、貞松と。マン毛ボーボーでロリ顔とのギャップ萌え。まあ最後までぎこちなく、まさに処女に毛が生えた感じ SEX2 -オヤジ吉村卓と。円交的ないつもの卓ちゃんワールドに染められていく感じ。一応潮吹く。徐々に自然な笑顔も現れるが、アッチャンほど可愛くは無くルカリナに近い SEX3 -またもオヤジ男優ピエールと。ああしてこうしてと笑顔でオネダリするプレイ、なかなかエロし



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR