キャッツ梅田・京都店おすすめ写真集の紹介「川奈栞写真集 妄想STYLE BOOK 」

オリンピック盛り上がってきましたね。羽生くん、金メダルおめでとうございます。この金メダルで彼はCMとか自伝とかで一生食っていけるでしょうね。自伝を書く時に間違っても耳が聞こえないふりをしてゴーストライターを使わないように。



Kawana





今回ご紹介する写真集は、2月7日梅田店・京都店に入荷した、



「川奈栞写真集 妄想STYLE BOOK 」です。



いやー、凄いの一言。一緒に撮影された10月発売のDVDも素晴らしかったですが、この写真集はさらに、極上の作品です。DVDでもあった股間を含むボディペイントはもちろん、写真集のみの写真で、股間を小さいバンソコウだけで隠した写真や、本人自ら花束になってる写真のB地区は、ほとんど見えてるも同然です。ここまで頑張った川奈栞ちゃんに、最高の拍手喝采を送ります!




キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR