キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「浅倉領花 AVデビュー」

サッカーの香川なんでマンチェスターユナイテッドから移籍せんかったん?明日花キララもプレステージからS1に移籍してガンバッてるねんで!本田ももっと頑張らな!Rioっちもいまだにブルマとかきてがんばってるやん!え?お前が一番がんばれって?ま、間違いない!!!



Photo



今回ご紹介するDVDは1月23日京都店に入荷した最新作、D☆Collection(DGL-021)



浅倉領花 AVデビューです。



可愛いだけじゃなくて色気もあり魅力的です!体もきれいでとても興奮します今後もぜひ応援していきたいですね。ロリ顔に巨乳って反則だとおもいません?オナニーや3Pもデビュー作からこなしていて、今後が楽しみな逸材です。撮影が終わった感想が「気持ち良かったです。」やって。大物感が漂ってますね。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR