キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「北海道在住 なまら可愛い8人兄妹の末っ子娘 どさんこAVデビュー 田中まりあ 18歳.」

最近、「なんでこんな清純そうな子がAV?」って思うことが多々あります。まぁ、化粧とかでそういう風に見せる事ができるんでしょうが、僕の中で昔はAV女優=ケバいってイメージだったんです。でも実際はケバい子が処女だったり、清純そうな子がヤリマンだったり・・・もう何が何か訳わかりませんね。でもただ一つ言える事はAV女優のつぼみは処女だと言うことです!!(処女だと信じたい・・・つぼみマジ天使。)Photo



今回ご紹介するDVDは京都店、1月5日新入荷コーナーより、ビッターズ(ZEX-177)



「北海道在住 なまら可愛い8人兄妹の末っ子娘 どさんこAVデビュー 田中まりあ 18歳」です。



プリプリ美肌が可愛すぎるプニ系新人臼井あいみさんですが、ピーターズからは田中まりあとして出演されています。プレステージの1作目と発売時期がかぶっているので、どっちが本当のデビュー作かはわかりません。わりと堂々としていて、撮影されるのには慣れているのでしょう。ぽけ~っとしてて温和そうなキャラです。特筆したいのは彼女のロリ加減で、背が低く小柄でおっぱい張りがあり、それでいて下半身はムッチリ。まるでオタク系フィギュアのようで最高です。乳首の色も薄くて可愛すぎる。少し難を言えば、1回目のHは明るくしすぎで、色も黄色に寄りすぎ。メイクは目を盛りすぎで不自然でした。単純な可愛さ、生っぽさで言ったら、シロウトTVの『ありさ 19歳』が一番バランスがイイかな。ともあれ、本作は丁寧な作りで、特に脱衣所でのオナニーシーンとラストの3Pは非常に可愛く撮れていました。この2つだけでも観る価値アリです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR