キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ムチムチタイトスカートバス 3 万年発情期なのはパッツン生地でデカ尻が強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる肉感美人OL.」

ヤバイ!最近髪の毛がちょっとだけ薄くなってきた・・・。どうしよ。ネットで調べたらプロペシアって薬が効くらしいねんけど、副作用でEDになるって書いてるし。。。髪の毛をとるか、勃起力をとるか悩むわぁ。俺にとっては究極の選択やん。もうこうなったらチン毛を頭に移植したろかな。Photo



今回ご紹介するDVDは京都店「尻デカ特集コーナー」よりディープス(DVDES-592)



「ムチムチタイトスカートバス 3 万年発情期なのはパッツン生地でデカ尻が強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる肉感美人OL」です。



タイトスカートAVの定番になりつつあるこの作品女優は全員巨尻プリケツでエロタイト装着着衣Hにこだわる人にオススメ上半身はほぼ脱がさないしタイトスカートもまくり上げるまで全員パンスト着用で本番は局部のみ穴あけ(パンツはずらし)パンツもフルバックのライン出しとTバックと両方用意タイスカの色やパンストの色も女優によって変えている個人的にはベージュタイスカの小早川怜子が最高巨尻でパンツラインくっきりのタイスカでエロエロ(本番有)

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR