キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「性感ぬるぬる巨乳ローションエステ 上原保奈美.」

皆さん、もう初抜きはお済みになられましたか?ちなみに僕はチンポを握りながらおかずを物色中に外人のヌーディストビーチで寝てるだけの映像で抜いちゃいました。キャッツは新年早々最新作がいっぱい入ってますよ!お待ちしています。Photo_2



今回ご紹介するDVDは梅田「エステ特集コーナー」より、ムーディーズ(miad-607)



「性感ぬるぬる巨乳ローションエステ 上原保奈美」です。



もう引退したと勝手に思っていたので、先ずは一安心。ちょっぴり大人の癒し系になって帰って来てくれました。いつもと違って上品に抑え目に我慢しているみたいだけど、根っからHが好きなのが分りますね。保奈美ちゃんが癒してくれるエステなら毎日通ってもいいし、思い切って1日貸切にして全コース味わってみたいです。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR